お子さまが幼児教室オーシャンルームから得られるもの


藤沢市辻堂の幼児教室オーシャンルームは、

このようなご家庭の悩みを解決したいと考えております。

 

 

① お子様が、幼稚園・小学校受験を控えているけど、このままじゃ不安!というご家庭へ

 

01e16c2593c7fe4662679f786a38e9cf6443148222

 

 

「大手の大人数の教室に通わせるには不安だな・・」
「少人数のアットホームな雰囲気で、楽しみながら受験の準備をさせてあげたい!」

「いろいろと準備をしているけど、やっぱり不安・・。どうしても湘南白百合に合格したい!」

 

 

そんな悩みをお持ちではありませんか?

 

幼児教室オーシャンルームは・・・

合格経験に基づく唯一無二のレッスンで

湘南白百合学園をはじめとした湘南エリアの私立幼稚園・小学校合格を最大限サポートします。

 

また、私たちが提供することは、お受験用の詰め込み式教育ではありません。

大人数での「型にはめる」レッスンではなく、
個人のレベルや成長過程を考えた「少人数制」での指導をおこないます。

 

楽しく自然に、日々の生活の中で育まれる「愛徳の精神・自立心」を身に付けることができるような、

10年後、20年後にお子さまが社会に出られたときに、

「どの分野においてもすぐれた能力を発揮できる人財」に育つことを目的としています。

 

「合格よりも、合格後のことを考えて」

幼児教室オーシャンルームでは、ご家族が楽しく成長できるように、

最大限サポートさせていただきます。

 

 

>>藤沢市辻堂の幼児教室オーシャンルームが、私立小学校受験にも強い理由

>>合格者の声 ~ 受験の合否ではなく「合格後を見据えた」教育スタイル ~

>>合格者の声 ~ 第1志望の湘南白百合へ姉妹同時入学 ~ 

 

 

 

 

②  お子さまが、幼稚園・小学校生活についていけるのか不安!というご家庭へ

 

01222bd767986917ce71b65045c331eea997816aeb

 

「子どもの“得意なこと”がわからない、みつからない」

「気付かないまま、子どもが持つ“才能の芽”を枯らしたくない」

「幼稚園・小学校に入る前に、子どもに“自信”を持ってもらいたい」

 

そんな悩みをお持ちではありませんか?

 

幼児教室オーシャンルームは・・・

お子さまの能力を開花させるオリジナルカリキュラムで

「幼稚園・小学校のスタート時に大切なアドバンテージ」をつくります。

 

幼少期は、お子さまの輝ける未来へつなぐ「土台づくり」に重要な時期。

お子さまの能力を計るひとつの目安となるのが、特に小学校に入学した時点での「力」です。

「スタート前の準備」はとても重要となり、

その後、小中高の学生生活に大きな影響をもたらすことは言うまでもありません。

(もちろんそれは、私立小学校でも公立小学校でも同様です)

 

音楽・美術・英語のカリキュラムにおいて「開花される才能」を発掘し、

「自ら進んで学びたい」という自己欲求を高める教育により、

入学前にして「自立」した基礎学力と「自律」することのできる心の力を身に付けます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★幼児教室オーシャンルームのカリキュラム

◆音感能力を高め、豊かな音楽表現を養う「おとだまあそび」

◆感性や自然観、芸術力を伸ばす「シージュエリーアート」

◆A~Zまで完全マスター!「えいご音感あそび」でもっと英語が好きになる!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

幼少期のいまだからこそ、お子さまの一生の財産を伸ばすため。

 

藤沢市辻堂の幼児教室オーシャンルームは、

「湘南の豊かな自然に触れ、魅力的な文化人に育てたい」

「湘南らしい子育てを楽しみたい」

と願うご家庭との出会いを、心から楽しみにしております。

 

 

 

≫藤沢市辻堂の幼児教室オーシャンルームの無料体験はコチラから