合格よりも、合格後のことを考えて


01df039716e58efbb038563e05c8810a8f6f5956fc

 

藤沢市辻堂の幼児教室オーシャンルームの

湘南白百合学園小学校・幼稚園受験クラスでは、

 

お受験用の詰め込み式教育ではなく、

楽しく自然に、日々の生活の中で育まれる「愛徳の精神・自立心」を身に付けることを目的としています。

 

受験に合格することが目的ではなく、

合格後に自分らしく幸せな人生を送ること。

 

それが、お子さまにとって一番大切だと考えています。

 

大人数での「型にはめる」レッスンではなく、

個人のレベルや成長過程を考え、少人数制で一人一人と向き合った指導をおこなうことで、

出会ったお子さまの素晴らしい個性を尊重しながら、

楽しく、暖かい雰囲気で、合格はもちろん、合格後の準備をしていきます。

 

お子さまに対して、

 

「大人数の教室に通わせるには不安だな・・」

「少人数のアットホームな雰囲気で、楽しみながら受験の準備をさせてあげたい!」

 

というお考えのご家族にとって、唯一無二の環境をご提供いたします。

 

>>合格者の声 ~ 受験の合否ではなく「合格後を見据えた」教育スタイル ~

>>合格者の声 ~ 第1志望の湘南白百合へ姉妹同時入学 ~

 

 

本年も湘南白百合学園の受験日が近づいて参りました。

毎年、ドキドキしながらも、合格した後のご家族の笑顔を見ることが

とて楽しみでもあるこの季節。

 

一生懸命、準備を重ねてきた受験生全員にエールを送ります。

 

 

 

≫湘南白百合学園のお受験をお考えのご家族さまへ 体験レッスンのお知らせ