Happy birthday! Ocean Boy & Girl!


9月は1期生にふたりお誕生日の子どもがいたので・・・

レッスン後のおやつタイムに、プチお誕生日会をしました!

 

「2歳のお誕生日おめでとう~!!」

ろうそく、うまく消せるかな~??

 

01562dc185bf6b111c6fefe2e819571b564a019606

 

 

ふたりには、美穂先生手づくりのバースデーカードもプレゼント!

 

 

01a188f6b33940eb7dd06e452f8d5f0b0725b2a09801fa9c1a189706d32881b285638423c9a7393f95e9

 

けいと君、いつもみんなを明るい気持ちにさせてくれてありがとう!

最近は「Apple!」「Boy!」いろいろな英単語も発音できるようになったね!

成長目覚ましいオーシャンボーイ!

これからも元気で明るい、そして心優しいけいと君らしく!

立派な男の子に成長していくのを見ることを楽しみにしています!

 

 

017be86c822d026dcfdfc1d1bac60b8c503e9cdaa1 010f4e1fc70058edf2538a0bc559ab21babcf4aef6

 

まひろちゃん、いつもみんなを癒してくれてありがとう!

最近は、お椅子にきちんと座りながらお話も聞けるようになったし、

お片づけも一番頑張ってくれているね!

帰宅するときに、最後まで一生懸命手を振ってくれるまひちゃんは、きっと素敵な女の子になるね!

 

 

ふたり&ママ達へ

いつも、どうもありがとうございます!

間近で成長がみられることを感謝しています。

これからも、一緒にたくさん共有しながら楽しんでいきましょう!

 

OCEAN ROOM スタッフ一同より

 

01b12bebd5f79140d53a7c26744e5e8dc123d80401

 

 

>>辻堂の幼児教室オーシャンルーム 1か月無料体験 実施中!詳細はコチラから