藤沢市辻堂の幼児教室オーシャンルームは、なぜ親子一体型レッスンスタイルなの!?


「子育て期間に、自分も子どもと一緒に成長したい」というお母さまたちの願い・・。

その願いを形にしたのが、藤沢市辻堂の幼児教室オーシャンルームが提供する親子参加型コースです。

 

お子さまの理解度が深まり、そして親子のコミュニケーションが深まる

 

親子が一緒に、一つのことを取り組むことで、

お子さまの楽しさや理解度が格段に高まります。

お子さまの成長に必要な学習内容が家族間の共通言語となることで、

親子間のコミュニケーションも一層深まります。

 

また、お母さまが一緒に受講するメリットとして、

週1回のレッスン後、ご家庭にて一緒に反復することが可能となります。

家庭学習(親御さまがおこなう育みの時間)は、

幼児期にとってとても大切なものです。

その幼児教育スキルを、親子参加型レッスンスタイルだからこそ習得できる、というメリットが生まれます。

もちろん、お子さまだけのレッスン枠もご用意しますので、

ご自由にご選択することが可能です。

 

オンリーワンの湘南スタイル幼児教育環境

 

親子一体型のレッスンスタイルは、少人数制だからこそ可能であると同時に、

提供する側の高い教育レベルが要求されます。

少数精鋭スタイルにて、受け入れ人数は限られておりますが、

宝物であるお子さまの子育てをオンリーワンのものにしたい、と考えておられるご家庭には

湘南で唯一の環境かと自負しております。

藤沢市辻堂の幼児教室オーシャンルームは、そんなご家庭との出会いを楽しみにしております。

 

»お問い合わせはこちら