4月以降の湘南エリア私立幼稚園・小学校受験クラスについて


藤沢市辻堂の幼児教室オーシャンルームは、大人数の教室とは異なり、

個々のご家庭に集中してご対応できる少人数制とさせていただいている関係上、

 

現在、4月以降の私立幼稚園・小学校受験クラスに関しまして、

入室を希望されるご家族の編成をさせていただいている次第です。

 

 011901a06fd73be7611e3544606b5853aeaea5b21a

 

当教室は限られた枠の中で実施させていただいておりますため、

私どもも、「ご一緒したい」と感じられるようなご家族とのご縁を大切にしたいと考えております。

 

つきまして、4月以降のご入会に関しましては、

体験に来ていただいた方を優先させていただきたいと考えております。
現在、多数の方にご希望いただき、体験の枠が限られて参りましたため、

もしご検討されているご家族がいらっしゃいましたら、お早めにご連絡をいただけましたら幸いです。

 

 

◇ 無料体験 ご予約方法

 

「ご氏名(来場されるご家族全員)」

「お子さまのご年齢」

「体験ご希望日時 (3/11 or 3/18)」

「連絡先(ご住所・メール・tel)」

「オーシャンルームで期待されるお子さまに成長してほしいこと」

 

※完全予約制となりますので、以上を明記の上、お問い合わせフォームへご連絡をお願いいたします。

※場所、当日の詳細などは、ご返信メールにてご連絡させていただきます。

※人数に限りがありますため、満員の際はお断りさせていただくことがございます。何卒ご了承ください。

 

0124cdbc4cd84b5b2dc15edf970589acfaf9b926a4

 

「合格よりも、合格後のことを考えて」
お受験用の詰め込み式教育ではなく、楽しく自然に、日々の生活の中で育まれる

「愛徳の精神・自立心」を身に付ける「少人数制」での受験クラスとなります。

 

お子さまに対して、

「大人数の教室に通わせるには不安だな・・」

「少人数のアットホームな雰囲気で、楽しみながら受験の準備をさせてあげたい!」

というお考えのご家族にとって、唯一無二の環境をご提供いたします。

 

湘南白百合学園、函嶺白百合学園、清泉、聖マリア、聖セシリア、湘南学園、平和学園など、

湘南エリアの私立学校を対象とした受験・入学準備指導を実施いたします。

 

また私立受験を希望されないご家族でも、公立幼稚園・小学校入学前の準備としてご活用いただけます。

お気軽にお問い合わせください。

 

≫湘南の幼児教室オーシャンルームへの問い合わせはコチラから