現在グングン成長中!子どもが英語に慣れる、好きになる!


藤沢市辻堂の幼児教室オーシャンルームの英語レッスン。

というより、「レッスン」よりも「あそび」のほうがしっくりきます。

 

011413bad37d5367a9d979abb4cec4812a716da179

 

成長著しいKくん!毎週、発音できる英単語が増えていきます!

大切な幼少期、生活の中で触れる日本語を覚えていくのはとても大切なことですが、

Kくんの場合は、「apple!」「cup!」などの英単語が自然に声となって出てきます。

 

 

01c226aee40e0dfff4ab3e0bc43cdcbd0185d96682

 

オリジナルの「英語カード」。

ひとつひとつ手づくりで、食べ物や動物の絵が描いてあります。

 

美穂先生&ジェニー先生が「歌いながら&動作を付けながら」

A~Zまでのカードを読み上げます。

 

歌と動作を付け、さらに視覚的に絵を見ることで、

子どもたちは楽しく遊びながら、英語を楽しんでいます。

 

 

01fba4431d64f0a35867b684b53c23d5e78fd10f0d

 

覚えよう、覚えさせよう、では、子どもの心に届かないもの。

 

なによりも遊びながら、子どもも親も一緒に楽しく学ぶこと。

そんな時間になるように、オーシャンルームは心がけています。

 

 

SONY DSC

 

講師のジェニー先生は、いつもとっても元気いっぱい!

ちいさなみんなは、ジェニー先生のことが大好きです。

 

「○○ちゃんには、こんな風に教えたら・・・」

「○○くんは、いま英語に興味がわいているから新しいゲーム遊びで・・・」

 

子どもの成長、興味に合わせて一生懸命内容を磨いて、考えて。

子どもと一緒に、オーシャンルーム自体も日々、成長・進化中です。

 

一人でも多くの子どもが、英語に慣れて、もっともっと好きになるように。

 

このコンセプトを心に刻んで・・

スペシャルな「レッスン=あそび」を、

ひとりでも多くのご家庭へ提供していきたいと思います。

 

 

 

 

 

≫藤沢市辻堂の幼児教室オーシャンルームの無料体験はコチラから